SSブログ

【設定】ハイト [/profile]

hight.jpg


誕生日:01/26
身長 :183cm
一人称;俺
シルバーのピアスを右耳にひとつ、左耳にふたつつけている。
音楽と珈琲とおもしろいこが好き。かわいいこも好き。
おおざっぱで多少の事は気にしない。
*大切な人:コバヤさん宅のチカちゃん
寝起き。/歳の差何歳?/...

リプルリプルのこと(リプル)
「ひょろっとしてて細いよな。もっと食わないと」

althea.gifアルシアのこと(シア)
「あいつからかうと反応良くて面白い。すぐ怒るし」

*デヴォのこと(デヴォ)
「なにげに雑学王。一緒に居ると楽しいよ」

tiha.gifティハのこと(ティハ)
「たまに何考えてるか分かんない時あるな。まあ気にしないしほっとくけど」

tila.gifティラのこと(ティラ)
「たまに会話がかみ合わない(笑)。笑うとかわいい」

cheles.gifチェーリスのこと(チェーリス/たまに「ちゃん」づけ)
「いつも固い表情してるね。もっと笑えばいいのに」

spinner.gifスピナのこと(スピナ・ちびっこ)
「よっぽどデヴォがお気に入りなんだろうねぇ」

fillmore.gifフィルモアのこと(じいさん)
「元気だよなー。腰曲がってるの、あれ嘘だな絶対」

*ディライラのこと(?)
「誰だっけ?なんか聞いた事あんだよな…(間)…忘れた!」

floyd.gifフロイドのこと(フロイド)
「俺より背ぇ高いよなあ。男として負けた感じがして、ちょっと羨ましい」
シュガリィのこと(こいつ・あいつ)
「わたがしみたいだよな」

【設定】ティハ [/profile]

ティハ


誕生日:02/08
身長 :172cm
一人称:オレ
くせっ毛。左耳にふたつ小さめのピアスをしている。片方は大切な人の色。
もう放っておこうと思いつつ、いつも双子の姉のティラを気にかけている自分が嫌だと思っている。
足が速い。
*大切な人:妃ノさん宅の瑶羽ちゃん
ティハとようちゃん

リプルリプルのこと(リプル)
「ほんと素直だよね」

althea.gifアルシアのこと(シア)
「強いひとだけど、たまには力抜かないとだめだと思う」

*デヴォのこと(デヴォ)
「どっかずれてて無口だけど、意思は強いみたいで行動で示すタイプ」

hight.gifハイトのこと(ハイト)
「皮肉屋だけど照れ隠しな事が多いんだよね、実は」

tila.gifティラのこと(ティラ)
「まじで、もっとしっかりしてほしいよ…頼むから」

cheles.gifチェーリスのこと(チェーリス)
「内気というより、凛としていて自分の考えを持ってるひとだと思う」

spinner.gifスピナのこと(ちび)
「どうやってプリピグになったんだろ…?不思議だよな」

fillmore.gifフィルモアのこと(フィルじいさん)
「仕事している時、目付きが変わるんだよね。いつもあんなぽやぽやてしてるのに」

*ディライラのこと(?)
「確か、リプルのお気に入りのぬいぐるみの名前、だった気がする」

floyd.gifフロイドのこと(フロイドさん→フロイド)
「楽天家って訳でも無くて、肝が据わってるね。男気がある。」
シュガリィのこと(これ・あれ)
「どこから来たのか凄く気になる」

【設定】ティラ [/profile]

ティラ


誕生日:02/08
身長 :154cm
一人称:わたし
左耳に小花のピアスをしている。
絵を描く事が好きで、将来絵本作家になるのが夢。
小さいこも好きで、たまに自作の絵本を読み聞かせている。
基本的に人を嫌いになる事は無く、世の中に悪人は居ないと思っている。

リプルリプルのこと(リプルくん)
「おはなししてあげるとうんうん聞いてくれるから、嬉しい」

althea.gifアルシアのこと(シアちゃん)
「よく髪の毛編んでくれる。わたし苦手だから」

*デヴォのこと(デヴォさん)
「絵を褒めてくれたの。もっといっぱい描いたらって」

hight.gifハイトのこと(ハイトさん)
「どんな音楽聴いてるのか、今度教えてもらおうかな」

tiha.gifティハのこと(ティハ)
「口は悪いけど、やさしいこだよ」

cheles.gifチェーリスのこと(チェーリスさん)
「あんまりお話してくれないの」

spinner.gifスピナのこと(スピナちゃん)
「ほっぺぷにぷにでかわいい」

fillmore.gifフィルモアのこと(フィルさん)
「今度、時計作ってくれるって。楽しみなの」

*ディライラのこと(ライラちゃん)
「リプルくんの、お友達なんだって。くまさん^^*」

floyd.gifフロイドのこと(フロイドさん)
「フィルさんのおうちに遊びに行ったら、(カフェ)エプロンしてたの」
シュガリィのこと(キャンさん→シュガリィさん)
「ふわふわしててかわいい」

【設定】チェーリス [/profile]

チェーリス


誕生日:03/18
身長 :160cm
一人称:私
髪に隠れているが、耳はフェレル耳。
日中は家にいる事が多いが、夜になると時々ふと出かけていく。
厳しい口調は繊細な心の裏返し。
いつも身につけているネックレスは、恋人からの大切な贈り物。
*大切な人:Inunoさん宅のアルマさん
バレンタインデー/春が来た!/...
アルチェアルチェ@いぬのさん

リプルリプルのこと(リプル)
「日曜になるといつも遊びにくるんだ。歌を歌ってやると喜ぶ」

althea.gifアルシアのこと(シア)
「おせっかい。いろいろ食べ物作って持ってくるよ。なかなか美味しい」

*デヴォのこと(デヴォ)
「あのぐらい無駄な事話さないと楽だ」

hight.gifハイトのこと(あいつ・こいつ・お前)
「いろいろ口煩い男」

tiha.gifティハのこと(ティハ)
「夜中に偶然外で会ったけど、余計な詮索してこなくて助かった」

tila.gifティラのこと(ティラ)
「頭の中を一度見てみたい」

spinner.gifスピナのこと(スピナ)
「体温がぬくいよね。冬に欲しい」

fillmore.gifフィルモアのこと(フィルじい)
「なんだか、落ち着く」

*ディライラのこと(?)
「リプルが友達だって言ってたな」

floyd.gifフロイドのこと(?→フロイド)
「リプルが拾って来た大男」
シュガリィのこと(これ・それ)
「リプルにいつもひっついてる」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。