SSブログ

【設定】ティラ [/profile]

ティラ


誕生日:02/08
身長 :154cm
一人称:わたし
左耳に小花のピアスをしている。
絵を描く事が好きで、将来絵本作家になるのが夢。
小さいこも好きで、たまに自作の絵本を読み聞かせている。
基本的に人を嫌いになる事は無く、世の中に悪人は居ないと思っている。

リプルリプルのこと(リプルくん)
「おはなししてあげるとうんうん聞いてくれるから、嬉しい」

althea.gifアルシアのこと(シアちゃん)
「よく髪の毛編んでくれる。わたし苦手だから」

*デヴォのこと(デヴォさん)
「絵を褒めてくれたの。もっといっぱい描いたらって」

hight.gifハイトのこと(ハイトさん)
「どんな音楽聴いてるのか、今度教えてもらおうかな」

tiha.gifティハのこと(ティハ)
「口は悪いけど、やさしいこだよ」

cheles.gifチェーリスのこと(チェーリスさん)
「あんまりお話してくれないの」

spinner.gifスピナのこと(スピナちゃん)
「ほっぺぷにぷにでかわいい」

fillmore.gifフィルモアのこと(フィルさん)
「今度、時計作ってくれるって。楽しみなの」

*ディライラのこと(ライラちゃん)
「リプルくんの、お友達なんだって。くまさん^^*」

floyd.gifフロイドのこと(フロイドさん)
「フィルさんのおうちに遊びに行ったら、(カフェ)エプロンしてたの」
シュガリィのこと(キャンさん→シュガリィさん)
「ふわふわしててかわいい」

【設定】スピナ【設定】ハイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。