SSブログ

【設定】ティハ [/profile]

ティハ


誕生日:02/08
身長 :172cm
一人称:オレ
くせっ毛。左耳にふたつ小さめのピアスをしている。片方は大切な人の色。
もう放っておこうと思いつつ、いつも双子の姉のティラを気にかけている自分が嫌だと思っている。
足が速い。
*大切な人:妃ノさん宅の瑶羽ちゃん
ティハとようちゃん

リプルリプルのこと(リプル)
「ほんと素直だよね」

althea.gifアルシアのこと(シア)
「強いひとだけど、たまには力抜かないとだめだと思う」

*デヴォのこと(デヴォ)
「どっかずれてて無口だけど、意思は強いみたいで行動で示すタイプ」

hight.gifハイトのこと(ハイト)
「皮肉屋だけど照れ隠しな事が多いんだよね、実は」

tila.gifティラのこと(ティラ)
「まじで、もっとしっかりしてほしいよ…頼むから」

cheles.gifチェーリスのこと(チェーリス)
「内気というより、凛としていて自分の考えを持ってるひとだと思う」

spinner.gifスピナのこと(ちび)
「どうやってプリピグになったんだろ…?不思議だよな」

fillmore.gifフィルモアのこと(フィルじいさん)
「仕事している時、目付きが変わるんだよね。いつもあんなぽやぽやてしてるのに」

*ディライラのこと(?)
「確か、リプルのお気に入りのぬいぐるみの名前、だった気がする」

floyd.gifフロイドのこと(フロイドさん→フロイド)
「楽天家って訳でも無くて、肝が据わってるね。男気がある。」
シュガリィのこと(これ・あれ)
「どこから来たのか凄く気になる」

【設定】スピナ【設定】ハイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。