SSブログ

【設定】ハイト [/profile]

hight.jpg


誕生日:01/26
身長 :183cm
一人称;俺
シルバーのピアスを右耳にひとつ、左耳にふたつつけている。
音楽と珈琲とおもしろいこが好き。かわいいこも好き。
おおざっぱで多少の事は気にしない。
*大切な人:コバヤさん宅のチカちゃん
寝起き。/歳の差何歳?/...

リプルリプルのこと(リプル)
「ひょろっとしてて細いよな。もっと食わないと」

althea.gifアルシアのこと(シア)
「あいつからかうと反応良くて面白い。すぐ怒るし」

*デヴォのこと(デヴォ)
「なにげに雑学王。一緒に居ると楽しいよ」

tiha.gifティハのこと(ティハ)
「たまに何考えてるか分かんない時あるな。まあ気にしないしほっとくけど」

tila.gifティラのこと(ティラ)
「たまに会話がかみ合わない(笑)。笑うとかわいい」

cheles.gifチェーリスのこと(チェーリス/たまに「ちゃん」づけ)
「いつも固い表情してるね。もっと笑えばいいのに」

spinner.gifスピナのこと(スピナ・ちびっこ)
「よっぽどデヴォがお気に入りなんだろうねぇ」

fillmore.gifフィルモアのこと(じいさん)
「元気だよなー。腰曲がってるの、あれ嘘だな絶対」

*ディライラのこと(?)
「誰だっけ?なんか聞いた事あんだよな…(間)…忘れた!」

floyd.gifフロイドのこと(フロイド)
「俺より背ぇ高いよなあ。男として負けた感じがして、ちょっと羨ましい」
シュガリィのこと(こいつ・あいつ)
「わたがしみたいだよな」

【設定】ティハ【設定】デヴォ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。