SSブログ

リアイベとポスカ!(追記) [/murmur]

27~28日(土日)に遊びに行きます*

お久しぶりです!生きてます!
色々記事にしたい事があったのですが、のびのびになってしまいました。
もう明日から研究発表会開催!楽しみ!

今年もポストカード交換が盛んなようなので、私も急いで作りました。
その一部。
ちらっ


多めに刷ったので、初めましての方もお気軽に声かけて下さいね^^*
目印…は明日追記出来ればします。→追記しました!

服とバッグと…帽子(被るか迷い中)とか?を写真撮るか描くかどちらか!
既にブログを更新されているコバヤさんたすくさんの傍に高確率で居るので、消去法で探していただけると見つかりやすいかもです。

ポスカは後日郵送もOKなのでその場合はコメントで声かけて下さいませ♪

27日はコバヤさん・たすくさんとうろうろ、夕方からは豪華メンバーと宴会予定です楽しみ過ぎる~再会どきどき!初対面の方もいらっしゃるどきどき!
28日はのんびりコバヤさんとお昼頃まで居ると思います。

G-Liv snsやツイッター(@408waka)でぽつぽつ実況するかもです。
余裕ないかもですが!笑


遅くなりましたが土日の服装の画像。
こんな感じです~。

目印。


帽子写ってますが多分被りません。雨降りそうだし邪魔になりそうなので!
土曜は緑のワンピ、小さい方のバッグをショルダーベルトで斜めがけ。
日曜はアイボリーに花柄のワンピにレースのボレロ、大きい方のバッグを重そうに持っていると思います。
髪はセンターパーツで胸下までのゆるパーマです。
下ろしているかみつあみしていると思います。
服の中身はダイエッター的に残念な感じの人です。
あ、腕や足にうちのにゃんこの噛み傷があります。きかんぼうめ…!><

そんな感じで!さて準備しないと~!ではでは!
nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。