SSブログ

お引越しのお知らせ。 [/murmur]


何年ぶりの更新でしょうか、ご無沙汰しています。
twitterに生息していました。
相変わらずワング可愛い~と愛でながら生活しています。


本題。
この度ソネブロから別所へお引越ししようと思います。
いろんな出会いがありお世話になったソネブロに感謝しつつ…!><
取り急ぎの事なので、お休み中のいろいろなども引越し先で書きます。
nice!システム大好きでした。有難うソネブロ。
早くて今月中、遅くとも来月末にはこちらを削除します。
仮新居はこちらになります。
名前が七瀬になっていますが、シヲヤの別HNです。
そして記事ですが現在、まだ何にもありません笑
読者登録やブクマ変更宜しくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 

ハローアゲイン [/murmur]

こんにちは、ご無沙汰しています。
相変わらずリヴ愛は変わらないシヲヤです。

こっちを長いこと放置して、現在ツイッターに引きこもり中ですが…広告を消したくなってきたのと、そろそろ更新再開したいなーと思ったので浮上してきました。
ちょっとまだ落ち着かなくてレイアウトスクショや絵をアップ出来ないのですが、愛が減ったとかじゃないよ!今も前と変わらずリヴが大好きだよ!と主張しておきます。笑
ギリヴの交流もほんとしたい…!余裕が出てきたらまた色々やりたいです。

そうそう、暫く絵を貼ってない、というか描いてない理由はメインPCがお亡くなりになったからです><
大事なファイルはほぼ外付けHDDに入れてるので無事ですが、今使ってるPCはメモリがちっさくて動作が重いので、saiさんもフォトショさんもすぐ機嫌悪くなってしまうのですよ。

早くどうにかしたい…!

ちなみに今年のリアイベはコバヤさんが不参加で一人旅っぽかったのと(寂しがり!笑)、予定を空けるのが大変そうだったので、涙目で不参加でした。
来年は出来ればまた作品も応募してリアイベ参戦したいなあと企んでます。

--

んで、何も画像が無いのも寂しいので、適当にレイアウト置いておきます。

ご機嫌

今月の島はテンションあがりました^w^


7月の島も大好き。


星屑を集めて

ちゃんと紫のワングるみもゲットしてましたよ。 フィーバータイム頑張った!

星屑と一緒に閉じ込めて

もう1パターン。 フィーバータイム有難う!


箱には負けっぱなしでした。 1枚だけぺたり。
ようこそ!

シアんち!


フロイドは夢の中。
漂う


そうそう、チェーリスが森でこじかを拾いました笑 スノードットちゃん可愛い…ほわ
★


ではでは!
nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

今更ですがリアイベレポ! [/murmur]

画像いっぱいで重いです!(擬人化注意)*

出遅れ感半端無いですがせっかく楽しかったリアイベでのあれこれ、記録しておきたいと思います。
下は持っていったポスカの絵。

※クリックで別窓拡大
postcard_l.jpg


参戦される皆さんのポスカが欲しいが為に久しぶりに絵を描きました。
お絵描き楽しかった!相変わらず一人うちのこじゃないこが混じってますよ安心のでと!笑
ほんとはもっと詰め込みたかったです。
絵へのモチベーションがこれで上がったのでまたいっぱい描きたいな~!

という訳で、長くなりそうなので折りたたみます。

長いよー!


nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアイベとポスカ!(追記) [/murmur]

27~28日(土日)に遊びに行きます*

お久しぶりです!生きてます!
色々記事にしたい事があったのですが、のびのびになってしまいました。
もう明日から研究発表会開催!楽しみ!

今年もポストカード交換が盛んなようなので、私も急いで作りました。
その一部。
ちらっ


多めに刷ったので、初めましての方もお気軽に声かけて下さいね^^*
目印…は明日追記出来ればします。→追記しました!

服とバッグと…帽子(被るか迷い中)とか?を写真撮るか描くかどちらか!
既にブログを更新されているコバヤさんたすくさんの傍に高確率で居るので、消去法で探していただけると見つかりやすいかもです。

ポスカは後日郵送もOKなのでその場合はコメントで声かけて下さいませ♪

27日はコバヤさん・たすくさんとうろうろ、夕方からは豪華メンバーと宴会予定です楽しみ過ぎる~再会どきどき!初対面の方もいらっしゃるどきどき!
28日はのんびりコバヤさんとお昼頃まで居ると思います。

G-Liv snsやツイッター(@408waka)でぽつぽつ実況するかもです。
余裕ないかもですが!笑


服装とか目印。


nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。