SSブログ

お久しぶりです! [/murmur]

生きてます!*

もう6月、梅雨。


どうもご無沙汰しておりました。
ツイッターではちょこちょこ顔を出していたのですが、こちらの更新は生存確認以来です。
どうにかこうにか落ち着いてきて気持ちにも余裕が出来てきたので、戻ってきました^^
今回はスクショのみですが、次回からは絵もちゃんと載せたいなーと思っています。
ブログ巡りもしたい…!うちのこ描いて頂いているのにご挨拶もロクに出来てないので><

まずはレイアウトスクショぺたぺた。

先月の遺跡の島二つ。

現実と、夢の中。


探検はギリギリしてきました!プリピグのはにわかわいい!飾ってませんが><

そうそう、最近そねさん箱頑張り過ぎていて私のお財布ライフが限りなくやばいです。
そんな中、一発で欲しいものを引き当ててくれた新入りプリパキのイティ姐さん。

らんぷ!


ヤミショの水晶玉よりこっちのランプの方が、占星術師(※)ぽいかなと。
※イティさんの職業

入れ替わったマハラショップアイテムのやかんとおなべが可愛い~とシアの島でレイアウト。

お料理!


行楽箱のサンドイッチ欲しかったなあ…ぐす(時期逃した飼い主)><

ここからは過去に遡ります。溜まり過ぎましたorz

羽毛でもふもふすよすよなむぐり。

もっふもふ


そんなむぐりの隣の隣にこっそりナイトメアをお迎えしてました。

ゆめめ。


ちなみに擬人化設定は無いです。うちのこだとキャンスノのシュガリィとかそういうポジション。
トビくん色なのは、コバヤさんちに誕生日が同じこがいてでぼ色なので^^*

服が紋章と足枷の他にリボンが増えてたので思わず買いました。

りぼん。


か わ い い !

そしてでぼもネクタイ購入。色で悩んでついったでフォロワさんたちにも聞いてみて決めました。緑!

ねくたい。


でとっぷる2周年のよいふーふの日はらぶらぶスクショをこっそり撮っていました。

20110422


お祝い記事あげられなくて残念!

最後にシアのお茶会。

お茶どうぞ♪


バレンタインもお相手さんのいるうちのこでスクショ撮りまくったのですが、それはまた次回に!
もう6月だというのに引っ張り過ぎですが、ちゃんと別記事にしたいので!

ではでは今日はこの辺で~!
前回の生存報告で暖かいコメントを下さった皆様、本当に有難うございました!
時間が空き過ぎてしまったのですが、後日お返事させていただきます><

今後の予定
・プリパキちゃんの設定画
・ティラのバレンタイン
…他、ここには書き切れない程のTODOリストをこなしたい(希望)
戴いた宝物も後ほどつなびぃにアップしたいと思います。幸せ!
nice!(77)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 1

妃ノ

シヲヤさん~!お久しぶりですv
少し落ち着いてきたとのことで、安心しました*^^*

相変わらず、どのお部屋も凝ってて素敵ですね。
最初の一枚の奥行きがすごくきれいです!
私も最近、箱がツボ過ぎて財布のひもが緩くなっていて、この間はかなりの数の小鳥ちゃんを引き当ててしまいました…;v;
次はイティさんのように上手く引き当ててくれると良いなと思いつつv
プリパキちゃんの設定画も楽しみです^^v


by 妃ノ (2011-06-02 02:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。