SSブログ

ぷに絵と蜂蜜と草むす島 [/murmur]

ヤミに貢いでばかりいる今日この頃><。*

ミツバチ蜂蜜とろろん祭りから今月の島~ハロウィンの流れが楽しみでもあり、最近のヤミのお仕事具合も合わせて依然と散財の危機でもあるので震え上がっているシヲヤです。
スクショぺたぺたの前についぴくのログぺたっと!

コバヤさんが旅行でトビくんをホテルに預ける時、一緒にうちのむぐりもいってらっしゃい!な話になったのでそれを描いてみました。
ばびゅん!

デフォルメが苦手(そしてあまり描かない、というか描けない)ので、練習!
頭身低い絵はバランスが難しいです。慣れてる方はさらさらっと描けるんだろうなあ。
修行はまだまだ続く…!のでした。

先日うちのリプルが1000日でした!4桁!ちょっと長生きさんの仲間入りになった気がして嬉しかったです。
バイレコ!
1000!


さてはちみつスクショ~^^
まさかの闇箱で、最近ちょっと自重していた反動で恐ろしいほど貢いでしまって満足感と罪悪感が入り乱れるお祭りでした(笑…。)

その中で、うちの蜂蜜色双子は保護色でした。
とろろん!

だって、擬人設定の髪の色がハニーブロンド…はちみつセット(?)あげたくなっちゃうじゃないですかやっぱり…!(叫び)

そして先日お付き合い報告をさせていただいたキヨシアっぷる(喜代蔵くんの島にお邪魔しました^^)
あら、いらっしゃいませ~!

シア、メイドさん。この帽子可愛いですよね。もちろんハチミツ壷も大好きですが!あれはほんと可愛すぎて色んな子に被せたりミラーしたりしてにまにましていました。

次は今月の島とアイテムスクショ!
電球の中に閉じ込められた草花…!可愛い!><><*
めるへんというか幻想的な島に見えたので、リプルの島を草むす場所っぽくレイアウトしてみました。
ライラも連れてきてみたので、夢の中のイメージです。
すよすよ


偶然撮れた困り顔リプルもぺたっと!
うーん><

どうやって出よう~?な目つきに見えるような(笑)
多分瞬きの途中で目がちょっとだけ開ききってないからかな?

最後に、ヤミの探偵セット。
アンティーク風な椅子!テーブル!ティーセット!そしてディアストーカーと色違いな帽子!
貢ぎました…orz
(本当はディアストーカー再販希望なのでした。なんで買わなかったんだー><)
久しぶりにフロイドの島でレイアウト。
テーマはフィルさんちの居間。おじいちゃんちに転がり込んだフロイドがお茶出している感じで^w^
まったり。


カップケーキはきっとシアの手作り。

最後に、お部屋!
広々~

縁側買っちゃった…!か わ い い !><

-*-*-

前回の記事のコメントのお返事は明日させていただきます!お祝い嬉しかったですえへえへ!

・プチ/ブ/ラ/イ/ス熱が数年ぶりに再発、うちのこ似のこをヤフオクで物色。耳と尻尾つけたいですうふふ ・手乗りリヴぬい制作も地味に進めてます…み、ミシン使いたいです(うちにあるやつ古くて無理) ・ここ数ヶ月の出没頻度:ついった>>>>ここ=sns ・ハロウィン楽しみ!
nice!(107)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 1

たぴぃ

はじめまして^^*
1000日おめでとうございます(´ω`●
わんぎゅちゃんの困り顔、可愛いですv
本当にどうやって出よう~?な顔ですね!(//▽//)
Σ絵、お上手ですね!(゜゜ノノ
可愛らしいですv(…きゅん
それでは、お邪魔しました* :)
by たぴぃ (2010-10-16 22:01) 

残暑に春!謹賀新年2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。