SSブログ

謹賀新年2011 [/murmur]

新年のご挨拶*

明けましておめでとうございます。
そしてご無沙汰しております、久しぶりのブログ…!
昨年後半はPCの重さやリアルのばたばたなどで、絵を描いたりリヴの島のレイアウト変更などがなかなか思う様に出来ませんでした。
今はもう落ち着きまして、PC環境も快適になりましたので今年はまたお絵描きいっぱいするぞーと意気込んでいます。
こちらは今までのスタンスと同じくまったり気の向くまま更新になりますが、どうぞ今年も宜しくお願いいたします!

某所のイメレス、昨年の総括(?)のアレ。
2010eshishinkaroku

さて、日付も変わり三が日も過ぎてしまいましたが、突発募集!
今更ですが、年賀状を交換しませんかー!

と言っても、私はこれから描きます。
※うちのこの擬人化絵の予定です(原型に変更になるかもしれません)
7日以降にお届けになるかもしれませんので、こちらからは封筒に入れてお送りいたします。

・年賀状余ってるから交換してやってもいいよ!
・余ってないけどもらってやってもいいよ!
・シヲヤに住所氏名を教えても大丈夫だよ!
・遅くても怒らないよ!(重要)

以上、了承していただける方がいらっしゃいましたら、下のメルフォからメッセージをぽちっとしてやって下さい。
折り返しこちらから返信させていただきます。

Commentに郵便番号・ご住所・氏名を必ず記載して下さい。
※でも、↑のみのメッセージだけだと悲しいので、最低限のメールのマナーは守って下さいね><


Powered by NINJA TOOLS





どうぞ宜しくお願いいたします♪

最後に!
昨日のシアのバイレコ。
スリーセブン!

777日でなんだかおめでたい^^

フィルおじいちゃんのところにいる家出さん。
家出さーん

黄色最小のけまりちゃん!
おじいちゃんちに迷子のちっちゃいこが…!と妄想してほわわ~
可愛いので帰ってしまうのがなんだか寂しいです(笑)
nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 1

つるばらメト

シヲヤさんこんばんは〜。あけましておめでとうございます!
私が開催している企画にご応募ありがとうございました。絵が完成しましたので、まずはご報告までに 【http://turubara.blog.so-net.ne.jp/2011-01-04
シヲヤさんのふんわり柔らかな絵柄は癒されます(´v`*)
淡いトーンでも単純ではなく、吟味された上品な色使いですね。
今年も更新を楽しみに覗きに参ります!
by つるばらメト (2011-01-05 01:22) 

ぷに絵と蜂蜜と草むす島お祝い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。