SSブログ

リアイベ行きます! [/murmur]

21日と22日に突撃してきます*

今年もコバヤさんと2人でリアイベに遊びに行ってきます~!
去年は日帰りでてんやわんや、どたばた珍道中だったので、今回はお泊りです。
21日はお昼頃から夜くらい、22日は未定ですが長くてもお昼過ぎくらいまでうろうろしていると思います。
お会い出来た方には名刺代わりにポストカード(擬人化注意)をお渡し出来ればいいなと自宅プリンタで刷りました^^*

ちらっと。
postcard


5人ちまちまっと描いてあります。一応裏面も印刷してあります(ポスカと名刺風に)
下のつなびぃにアップするカゴバッグを持って、会場内や外をうろついていると思いますのでお気軽に声かけてやって下さいませ~!

ではでは、もう瞼が落ちそうなのでこの辺で~!
nice!(80)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 0

手乗りリヴぬい!リアイベレポ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。