SSブログ

チェス・時計・マカロン [/murmur]

それぞれ夢中!*

遊びにきました!


以前ミズリさんの同人誌に寄稿させていただいたものです。
ブログ掲載OKとの事でしたので、そろそろいいかな?と思い載せてみました。
奥から、千紗さんとハイトが白熱チェス「あっ、そこちょっと待っ!」、アヤセくんとデヴォが「懐中時計の、調子どう?」、ちっちゃいバンリさんを真ん中に、シアが「マカロン作ってきたよ~!」リプルが横からひょこ!…な絡み絵です。
いっぱいおこさんお借り出来てとっても楽しく描かせていただいたものです^^
改めまして、ミズリさんおこさんお貸し下さいまして有難うございました!

素敵なお話、素敵なゲストさん達の御本です。まだ通販大丈夫なようですので、気になる…!な方はミズリさんのブログへ是非!(宣伝!)


SNSのログ。
うちの男性陣にヤミのハートのサングラスを与えてみましたの巻。

まず、デフォスクショ。
試着!


それぞれの反応。
三者三様。

無の人デヴォ、ノリノリなハイト、スピナに乗っけられてそのままのフロイド。
ティハは断固拒否だろうと描かなかったのですが、本人の意思を無視してかけさせれば似合いそう^w^

-*-*-

スクショぺたっと!
プロアクティブさま~!

バレンタインのヤミショ背景買えば良かった…と泣く泣く手持ちで一番合いそうな壁紙(微妙)を合わせた結果。せめてリプルだけでも美味しそう(?)に生クリーム帽!><

4つ!?

お漏らしdd、100dd×4でちょっと嬉しかったので記念に。
ビーチチェア可愛くてお気に入りです。お部屋レイアウトにも合う~^^

性格変更中

「ドライ」から「照れ屋」になったツンデレチェーリス。
でれた!(ほわ)と喜んでいたら、また「ドライ」に戻っていたという。懐き度が下がっちゃっていました。がく。
目指すは「いじっぱり」!ニガアリとマタタビムシとケセパで頑張る!

最後にまじかろす。
衝撃画像(?)

INしたら微妙な位置で、しかも立って寝ていたデヴォ(笑)
たまに変なバグがありますよね…面白いからいいですが!

-*-*-

うちのこ設定記事、ちまちま編集中です。
現在チェーリスまで完了。関係性が分かる様に他のメンツをどう思っているかを喋らせています。
全員分埋められたら、相関図作ってみたいです。どうやったら見やすくなるんだろう~;
nice!(118)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 118

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。