SSブログ

ちびっこ戦隊(仮) [/murmur]

もちもちちびっこが戦隊ごっこ*

原型が描きたくなる周期があって、その波がきたので日頃お世話になっている飼い主さんのちびっこ達をお借りしました^^
キメポーズは「こう!」「こう?」


元ネタはついったでのつぶやきです。
左から、メジくん(@コバヤさん)、リプル、ガミくん(@コバヤさん)、ほたるくん(@トリコさん)、シャイロちゃん(@明さん)で、ちびっこ戦隊(仮)リヴレンジャー☆
何故「仮」かというと、なかなか良い案が浮かばず決まらないうちに私が描いてしまったからです;
きっと擬人でも走り回ってきゃっきゃわいわい遊んでいるんだろうなーと飼い主妄想は広がり癒されますうふふ!
おこさんお貸しいただきまして有難う御座いました~!

今日のヤミ!
なんという夏…!
だ~れもいないうみ~♪

シアがバカンス中です^w^
ハートのサングラスがレトロで可愛いですね。
…は!これ、めがね装備のやぐらさんがつけたら2個づk

リアイベですが、初日~二日目参戦になりました。ホテル予約とった!コバヤさんと二人です。
作品間に合うかな~うーん。去年くらいのモチベーションよ降りて来いいい!
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 2

kuroba

こんばんわ!
ちびっこ戦隊リヴレンジャー可愛いです/●・∀・)
発想が...(* ^ー゚)ノキューんときました♪

by kuroba (2010-07-15 22:17) 

シヲヤ

>kurobaさん
こんばんは、はじめまして^^
わ、有難う御座います~ちびっこってごっこ遊び好きですよね*
今度は擬人化で描いてみたいです//
by シヲヤ (2010-07-15 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。