SSブログ

【設定】アルシア [/profile]

アルシア


誕生日:11/17
身長 :163cm
一人称:私
ツリ目で重ためボブ。気が強いというより正義感・母性本能が強い。
可愛い物が大好きで、何か気に入るものを見つけるととことん可愛がる。
世話焼きが度を越して、おせっかいになる事が多々有り。
リプルとシュガリィ、スピナと一緒に住んでいる。
*大切な人:日和たすくさん宅の喜代蔵くん
きよしあ!きよしあ@たすくさん

*リプルのこと(リプル)
「あのこたまに危なっかしいから、目が離せないの」

*デヴォのこと(デヴォ)
「ラジオとか懐中時計の修理が上手。意外と手先が器用なんだよね」

*ハイトのこと(ハイト)
「食べ物の好き嫌いが激しいの。これ食えないこれも食えないってうるさい!」

*ティハのこと(ティハ)
「こないだ髪の毛ちょっとだけ切ったら、誰も気づかないのに気づいてくれたんだよ」

*ティラのこと(ティラ)
「リプルより危なっかしいこ…ある意味」

*チェーリスのこと(チェリス)
「気難しいこ。打ち解けるまで時間かかったなあ」

*スピナのこと(スピナ)
「編み物してたら教えて欲しそうだったなあ。デヴォに何かあげたいのかも」

*フィルモアのこと(フィルおじいちゃん)
「仕事に夢中になると、ご飯食べないの。心配。」

*ディライラのこと(くまさん)
「リプルの部屋にあるぬいぐるみだよ。最近名前をつけたみたい」

*フロイドのこと(フロイドさん→フロイド)
「記憶喪失っていうけど、なんだか危機感が無いんだよね、あの人。大丈夫かなあ。」
シュガリィのこと(キャンちゃん→シュガちゃん)
「マイナスイオン出てる絶対。可愛い!」

【設定】デヴォ【設定】リプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。