SSブログ

ハローアゲイン [/murmur]

こんにちは、ご無沙汰しています。
相変わらずリヴ愛は変わらないシヲヤです。

こっちを長いこと放置して、現在ツイッターに引きこもり中ですが…広告を消したくなってきたのと、そろそろ更新再開したいなーと思ったので浮上してきました。
ちょっとまだ落ち着かなくてレイアウトスクショや絵をアップ出来ないのですが、愛が減ったとかじゃないよ!今も前と変わらずリヴが大好きだよ!と主張しておきます。笑
ギリヴの交流もほんとしたい…!余裕が出てきたらまた色々やりたいです。

そうそう、暫く絵を貼ってない、というか描いてない理由はメインPCがお亡くなりになったからです><
大事なファイルはほぼ外付けHDDに入れてるので無事ですが、今使ってるPCはメモリがちっさくて動作が重いので、saiさんもフォトショさんもすぐ機嫌悪くなってしまうのですよ。

早くどうにかしたい…!

ちなみに今年のリアイベはコバヤさんが不参加で一人旅っぽかったのと(寂しがり!笑)、予定を空けるのが大変そうだったので、涙目で不参加でした。
来年は出来ればまた作品も応募してリアイベ参戦したいなあと企んでます。

--

んで、何も画像が無いのも寂しいので、適当にレイアウト置いておきます。

ご機嫌

今月の島はテンションあがりました^w^


7月の島も大好き。


星屑を集めて

ちゃんと紫のワングるみもゲットしてましたよ。 フィーバータイム頑張った!

星屑と一緒に閉じ込めて

もう1パターン。 フィーバータイム有難う!


箱には負けっぱなしでした。 1枚だけぺたり。
ようこそ!

シアんち!


フロイドは夢の中。
漂う


そうそう、チェーリスが森でこじかを拾いました笑 スノードットちゃん可愛い…ほわ
★


ではでは!
nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。