SSブログ

お祝い! [/murmur]

たすくさんちの喜代蔵君お誕生日おめでとうございます!*

「クリームついてるよ」「ん?」


まだ新しいPCのお絵描き環境が整ってなかったので、バストアップで構図も何も無い絵になってしまいましたが愛だけは!愛だけはいっぱい込めました、よ!
カッコ可愛いキヨくんとうちの世話焼きシアのらぶらぶは描いてて楽しいです。

こっそりスクショでもお祝い!

はぴば!


そしてシアの島もお祝い仕様です(笑)

うきうきお祝い準備中!


改めまして、喜代蔵くん1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも健やかに長生き出来ます様に^^*
シアでいつも遊びに行ってはプラステクロメくんののび~を見てにまにましている飼い主でした!

なんだか12月~今月頭までばたばたしていて撮り逃してたり、レイアウト自体いじれなかったりしていたので時期がばらばらですがスクショぺたぺた!

お正月!ゆきうさぎ可愛い

おこた~!


オーロラの壁紙、幻想的。水晶の島も幻想的!

夢の世界?


わんわん!

あいびーけん。


茶モチハムが当たった運の良いでぼ^w^*

mochihamu.jpg


--

戴き物の絵やドットのスライドショーを置く事にしました。今日設置出来るかな?出来ました!
ブログ最下部にあります。
ドットアイコンはスライドショーには向かないので(透過部分の色が出てしまう)、各うちの子の設定ページに貼ろうと思います。
やっぱり自慢したいので…!><ノシバシバシ
※これ外して~!な方は遠慮無くおっしゃって下さいね!

後、うちのこの設定に動きがあったので、また追ってご報告出来ればと思います。
まずはペンタブ感知を元に戻すところから始めなければ…

昨年コメントを下さった皆様有難うございました!
結局余裕が無くお返事が出来ないまま年を越してしまい、大変申し訳ありません。
全部しっかり拝読して心に留めております。キヨくんとシアのお付き合い報告のお祝いなどなど本当に嬉しかったです…!><

ではでは!
nice!(99)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

コメント 1

日和たすく

うわーん!お祝いありがとうございますっ
シアちゃんの島のレイアウトにでれでれ・・・えへへかわいい・・!
しかも、喜代蔵の島でもこんな盛大に祝ってくれてたなんて><
愛がひしひしと伝わってきました・・ふうふう
真ん中下のきよしあ、喜代蔵がシアちゃんのバック狙っ おっと
シアちゃんの誕生日祝い損ねて、なんだか申し訳ないですが
とっても嬉しいです・・!ぶわっ
今後ともどうぞらぶらぶしてあげて下さいませ*´▽`)/heart!
by 日和たすく (2011-01-23 16:11) 

謹賀新年2011お久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。